2015年11月15日日曜日

昨夜、久しぶりにエルスールでSさんに逢う。このアルバムが好きということで、さすがだなぁ、と思った。新橋のおもしろうそうな飲み屋を教えてもらったり、短い時間だたが、有意義な会話だった。Sさんが着ていたGAPのコートがかわいかったなぁ、男性用らしくオイラもほしくなった。
 
是非、インドネシア・カセット争奪戦金沢杯をお願いしたい。なぜならオイラの周りには30代~40代前半の人達で古いカセットをさがしている人達が10人ぐらいいる。残念ながら彼はら世代的にインドネシアのカセット文化を体験できなかった人達。何とか次の世代に繋げていくためにもお願いしたい。
 
そういえば、オイラは羽田空港時代、ボンバ・レコードの面接をうけて、見事に不採用だったのだ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿